-
Noteにて、ゲームの売上が絶好調時に対策できていたら…という話【前編】の記事を公開しました
2021.10.27
#ゲームアーキテクトNewsNoteにて、ゲームの売上が絶好調時に対策できていたら…という話【前編】の記事を公開しました Not... -
Noteにて、フルリモートワークならではの面接手法についての記事を公開しました
2021.10.19
#ゲームアーキテクトNewsNoteにて、フルリモートワークならではの面接手法についての記事を公開しました Noteはこちらから... -
Noteにて、GASでシミュレーションゲームのプロトを作ってみる③の記事を公開しました
2021.10.13
#ゲームアーキテクトNewsNoteにて、GASでシミュレーションゲームのプロトを作ってみる③の記事を公開しました Noteはこ... -
お取引実績に株式会社マーベラス様を追加させていただきました
2021.06.07
#お知らせNewsお取引実績に株式会社マーベラス様を追加させていただきました... -
Noteにて、GASでシミュレーションゲームのプロトを作ってみる②の記事を公開しました
2021.04.03
#ゲームアーキテクトNewsNoteにて、GASでシミュレーションゲームのプロトを作ってみる②の記事を公開しました Noteはこ... -
Noteにて、GASでシミュレーションゲームのプロトを作ってみる①の記事を公開しました
2021.03.22
#ゲームアーキテクトNewsNoteにて、GASでシミュレーションゲームのプロトを作ってみる①の記事を公開しました Noteはこ... -
お取引実績にグリーエンターテインメント株式会社様を追加させていただきました
2021.03.18
#お知らせNewsお取引実績にグリーエンターテインメント株式会社様を追加させていただきました ※2022/3/10 ... -
採用や配置に関する悩みを数値化で解決する 「パーソナルチェッカー」リリース のプレスリリースを行いました
2021.02.09
#ゲームアーキテクトNews記事のプレスリリースを行いました 採用や配置に関する悩みを数値化で解決する 「パーソナルチェッカー」... -
株式会社SALT様とマーケティングパートナーとして業務提携を開始しました
2021.02.09
#お知らせNews株式会社SALT様とマーケティングパートナーとして業務提携を開始しました 株式会社SALTがマーケテ... -
Noteにて、ポケモン剣盾で戦略性のあるバトルが楽しくなった理由についての記事を公開しました
2021.01.22
#ゲームアーキテクトNewsNoteにて、ポケモン剣盾で戦略性のあるバトルが楽しくなった理由についての記事を公開しました Not...
Tag